momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

死んでた。

昨日の夜、Negiccoのライブから帰ってきてからも、パソコンのイーサネットトラブルが発生し、その修復に時間を奪われ、結局午前2時くらいまで眠れませんでした。 原因はどうやらドライバーにあると思われるのですが、ドライバーを元に戻しても結果は思わしく…

Negiccoホールワンマン『世田谷コンサート』 @世田谷区民会館 ※一部Update

唐突に組まれた感があった世田谷コンサートでしたが、見どころいっぱいの楽しいライブになりました。まずは早めに着いて先行物販でTシャツゲット。 あ・・・。時事ネタ。 ちなみにアクリルのNegiスタンドは公式サイトから一足はやく購入済みでした。 オケ+ピ…

深夜3時。

今朝、Windows10のSpring Creators Updateが降ってきたので、新しいもの好きなあたしとしては早速インストールしてみたんですよ。 そしたら、イーサネットにエラーが出るようになってしまって、アンインストールしてFall Creators Update(バージョン1709)…

のぐちバンド初ワンマンライブ「ののばのわ!~平均年齢○○歳の青春編~」 @新宿SAMURAI

横浜O-SITEのワンマンを観て感激したのぐちさんが率いる「のぐちバンド」の初ワンマンライブを観にいってきました。 運良く最前で観られたのですが、手を伸ばせば触れる場所にのぐちさんが立ってアコギとエレギを持ち替えながら、イカした男性3人のバンドメ…

1時半就寝、4時半起床、二度寝なし。

まさに睡眠時間3時間。でもすっきりおめざめ、二度寝せず6時に朝ジョナ。 そうそう。 今年もキンギョソウが元気に育っています。 もうすぐ咲きそう。

サイテーWEEK!

今週は仕事でひどいことばかりが続いて、ワーストウイークでした。 思い出したくもないので何も文字に残さない。 そ・し・て。 明日は合法的有給休暇。久しぶりの平日休み。満喫するぜ! 夜はのぐちバンド観にいくのれす。楽しみ。 土曜日はノープランなので…

ついに買ったよ。

馬券も当たってないのに、しかも給料日前なのに、買ってしまった、シンセサイザーポケットラジオ。 今まで使ってたラジオは、震災直後に買ったものなのですが、当時はラジオが品薄で選択肢がほとんどなくて、買えたラジオは選曲がアナログだったので、どうし…

惜しくもなんともない。

自信あったんですけどねー。 あ、皐月賞ね。大本命のダノンプレミアムが回避した今年の皐月賞は一転大混戦の様相に。 しかも前日の雨で馬場状態も微妙だし、人気上位馬はどれも当てになりそうにない感じだし。で、あたしの◎は①タイムフライヤー。 同じ舞台の…

朝ジョナ、朝スタバ。

不安定だった体調も安定したようで、今朝はスッキリおめざめで、二度寝もせず、無事に朝ジョナ。なんと今月からの週末のスペシャルモーニングに、タンドリーチキンとピラフのプレートが追加されて、すごく迷ったんですが、やはり1,000kcalを超える数字を見ち…

MOSHIMO出まくり、聴きまくり。

3月21日に1stフルアルバム「圧倒的少女漫画ストーリー」をリリースして注目を集めているMOSHIMO。ここのところずっとラジオに出まくっています。だいたい、ポチとイッチーの2人出演が多いのですが、今週のNHK-FMのMUSIC LINEでは、メンバー4人全員が出演され…

お布施。

昨日のNao☆ちゃん生誕祭でCDもらってはいるものの、Negiccoのハイレゾを初めて取り扱いを始めてくれたOTOTOYおよびEHクリエイターズの熊さんへのお布施として(笑)、ハイレゾ盤を購入しました。 いい曲ですよ。 特にね、詞がいいんですよ。いかにもNao☆ちゃ…

Nao☆生誕祭『30歳いぇーーい!~父、母、産んでくれてありがとん(^(II)^)!~Supported by かえぽん茶』 @Shibuya TSUTAYA O-EAST

会社を定時でダッシュ退社して、おにぎり二つ食べながら、我らがリーダーNao☆ちゃんの30歳の生誕祭に行ってきましたです! 既に開場はしてたのですが、指定席だったので余裕・・・。 でも、Nao☆画伯の絵を鑑賞しなくてはならなかったり、その絵を印刷した限…

明日は祝日にすべき。

今日の出社Tee。Negiccoのカモネギバージョン。 今朝、このTシャツを選んだときはすっかり忘れてたんだけど、明日はNegiccoリーダー、心は永遠の小学生であると吉田豪に言わしめた、あたしたちのNao☆さんの30歳のお誕生日です。ラッキーなことに生誕祭に当選…

800番台。

当選しただけでも奇跡かもしれないと思ったミオヤマザキの六本木公演なのですが、人間とは欲深いもので、やっぱりいい整理番号のチケットがほしかった。しかし、昨日届いたのは、整理番号800番台後半という悲惨なものでした。こんなひどい整理番号はmiwaのZe…

むしあつい。

今日は蒸し暑かったですねー。だから今日は水分摂りすぎました。 缶コーヒー(微糖)、モンスター、レッドブル、いろはす、ドトールでブレンドM(+かぼちゃケーキ)。 あたしは基本、夜はシャワー浴びないんだけど、今夜はもう耐えられずに帰宅直後にシャワ…

長い。

今週はすごく長く感じてます。 何事も適度であることが良いと思うのですが、忙しかったり、死ぬほど暇だったり、うまくいかないですね・・・。今週はふくらはぎが激痛だったり、なんだかんだですごく長く感じてて、まだ水曜日なのか!って昨日は画然としなが…

れ子ちゃんday。

今日の出社Tシャツ。コレサワさんの、れ子ちゃんTeeシャツ。 で、今日は「れ子ちゃん×コントロールベア」コラボぬいぐるみ (おまけCD「君とぬいぐるみ」付き) の発売日で、無事受け取り完了れす。

死期が近い?

今日も足の、ふくらはぎのむくみがひどい。 休憩がてら、ストレッチしてもマッサージしても治らないし、翼を授けてもらいたくてレッドブル飲んでも治らない。糖分摂っても治らない。ずーーーっとずーーーっと痛かった。泣きそうだった。 家に帰ってきてから…

SHE IS SUMMERとカノエラナさんのセトリなど。

今日の出社Tシャツ。ミオヤマザキでした。 昨夜のSHE IS SUMMERのセトリが載りましたので転載。 SHE IS SUMMER「WATER TOUR」2018年4月1日 WWW X セットリスト 00. mirage 01. WATER SLIDER 02. NIGHT OUT 03. 出会ってから付き合うまでのあの感じ 04. あれ…

SHE IS SUMMER WATER TOUR ファイナル @Shibuya WWW X

SHE IS SUMMER(以下、SISさんの)のライブは過去、1度だけNegiccoとのツーマンで見ただけで、ワンマンは今回が初めて。でもSISの楽曲はコンプリートしてて、ずっと楽しみにしていました。3日連続のライブ参戦で体力的には心配でしたが、昨日よりむしろ調子…

I do not like April fool.

あまり好きではないエイプリルフール。でも亡き父の戸籍上の誕生日だったりもする。 ライブネタばかりで最近の小ネタを書くタイミングを逸してるので、ここでまとめて、はらたいらさんに全部。 4月のカレンダー。Negiccoは誕生月のNao☆さん。ニッポン放送は3…

カノエラナ 全国キャラバンツアー2018ファイナル~ぼっちカノエの武者修行、終わりと始まりのキョウカイセン。~ @Shibuya WWW

寝坊しまして物販先行は間に合いませんでしたが、微妙な整理番号ながらも前から二列目を確保してしっかり楽しんできましたー。 前後半に分かれた二部構成で、前半はカノエくんのぼっち弾き語り。後半がバンド編成。いつも以上にハッスルしていたカノエくん。…

SHISHAMO ワンマンツアー2018春 「ドキドキしながら手を握ったのは、君には見えないあの娘が大人になるのが怖かったから」 @NHKホール

待ちに待ってたSHISHAMOのNHKホール。紅白の舞台でワンマンライブ。 会社の仕事を早く片付けて、がんばってNHKホールに開場時間ジャストに到着できました。平日であることがとてももったいないくらい、NHKホールの前は盛りだくさん。 グッズ売り場は超超長蛇…

現実では見たことがないシーン。

最近のランチの定番、ファミマの焼きそばコッペパン。 不良が真面目でおとなしい子に「おい、焼きそばパン買ってこい!」っていうシーン、現実に見た人がいます? あたしはきっと、みんなの「妄想」だと思うのだけどー。今日の衣装。 ばんごはん。

悩んでいます。

BOØWYのハイレゾ盤が今日の0時にリリースされました。 これでBOØWYのハイレゾは4枚になったのですが、この4枚を購入しようかどうしようか悩んでいるところです。 BOØWYで一番好きなのが「LONGER THAN FOREVER」という曲なのですが、とにかくBOØWYはあたしが…

Advance。

今日の出社Tシャツ。 明日はトミタ栞さんのTシャツを着ていこ。 ちなみに。 今日は早く帰る予定でしたが、18時15分に昨日の残業の原因を作った隣の部の人間から注文をつけられ、いちから作り直す破目に。結果、今日もまた残業。このままでは残業の調整ができ…

チャレンジ・デー。

チャンレジその1 新しいタイヤを履いたので、皮むきのためにもバイクで会社通勤してみた。コーナーでのフロントの接地感が前のと全然違って、安心して曲がれる。今までコーナーは苦手だったけど、少しはうまくなれるかな。 チャレンジその2 初めて、Negicc…

破壊力

E-M1に、買ったばかりのOM ZUIKO REFLEX 500mm F8を装着して、デジタルテレコン併用で、35mm換算で2000mm相当にして月面撮影。 すごい破壊力です。 クレーターのひとつひとつがちゃんと写ってる。

DDTプロレス両国大会『Judgement 2018』行ってきました。

DDTの毎年3月のビッグマッチ「Judgement」。旗揚げ記念興行として毎年恒例のタイトルですが、両国になったのは去年からだったっけ? とにかく楽しみでしかたがなかったです。 試合内容や結果はDDTプロレスの公式サイトが遥かに詳しいので、単純に感想を。 ド…

タイヤカエタ。

タイヤ交換を終わったCBRを引き取ってきました。 バイク屋さんから家に戻ってくるわずか1kmくらいしか走ってませんが、さすがに新品なだけあって乗り心地が良くなってる。季節もいいしちょっと遠出したいなあ。