momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寄ってこないでって!

momo☆は電車が嫌いです。
特に混んでる電車はサイアク。
だから朝は早く起きるし、会社が終わったらさっさと帰っちゃう。


でも最近はちょっとお疲れモードのmomo☆なので、朝寝坊しちゃいがち。今朝も朝5時にめざましをかけてたのに、目が覚めたらもう6時15分!
あわてて着替えて身繕いしてダッシュで家を出たけど、結局混んでる電車になっちゃった。
混んでる電車だとわざとぶつかってくる人もいるし、思いっきりからだをすり寄せてくる変なオヤヂもいるから気分は最悪・・・。


じゃあ朝早い電車だったらいいの?っていうと、それがそうでもない。


早朝の電車は、ほら、汚いオヤヂがいっぱいでしょ?
グレーのジャンバー着て無精ひげ生やして歯はヤニで真っ黒で・・・。そんなオヤヂに隣に座られたら、もう吐き気がしそう。


帰りの電車も、いつもはソコソコ空いてる車両が、今日に限ってめっちゃ混み。
お願い、寄ってこないで〜!


momo☆はクルマが大好き。
渋滞はイライラしちゃうけど、他の人に触られることはないし、CD聞きながらハナ歌だって歌えちゃうしね。