momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

来ました。そして着ました。

この前、通販で注文したお洋服が昨日到着しました。
でも昼間だったので受取れず、今晩、車でクロネコヤマトの営業所まで取りにいってきました。しかも会社をフレックスで早引けして(汗)。
5万円も買って、それにはプーツが2足も含まれてたから、ものすごい大きさで、しかも重いの。営業所のお姉さんも「大丈夫ですか?」ってすごく不安そうな顔でわたしに言うけど、早く手にしたいお洋服が目の前にあるのに今更引き下がれますかって。
こんなときワゴンだと便利なんだけど、何とか後ろの席に乗せてダ〜って帰宅。
か細い腕でおっきなダンボールの箱を抱えて、何とか階段を上がって、部屋に運び込んだら、夕ご飯を食べるのも忘れてとっかえひっかえの試着大会です。


スカートでちょっときつかったのが1枚と、付属品が壊れていたプルオーバー以外はサイズぴったりでした。今回はニッセンで買ったんだけど、ニッセンはちょっとサイズが大きめなので、以前はちょっとゆとりがありすぎる感じでした。でもこれでようやくコツがつかめました。着れるかなぁってぐらいを買っておくとちょうどいい感じになるんですよね。
momo☆は1年前は超おデブさんだったので、そのクセでついついワンサイズ大き目の服を選びがちだったけど、最近はようやく自分のサイズがわかってきました。それまでにどれだけお金を無駄にしてるか・・・(^^;


今回の買い物は本当に満足。
その中でもとくにオキニはこれです。


f:id:momo0258:20051219222458j:image