momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

またぁ?

楽しみにしてた昨日の日本シリーズ初戦。
主審が橘高さんだと知ってヤな予感がしてたら、あんのじょう・・・。


かなり前から誤審が多いと言われていた橘高さんです。星野さんが監督してた中日と乱闘騒ぎを起こしてます。日本シリーズ初戦という重要な舞台で起用されるべき人じゃないと思います。


なんて書いてる最中に山本昌さんがフェルナンデスに先制ツーランを打たれました。(そんなフェルナンデスをクビにしたロッテは大バカもんですよ)

わたしが買ったのはシリーズ第4戦なのですが、もしかしたらわたしは西武の胴上げを見に行くようなものなのかしら・・・。また日本一にはなれないのね(^^;;;;


それから、今日も買い物に行きました。
今日買ったのはコーデュロイのジャケットです〜。しまむらだからちょ〜安かったよ。