momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

気持ちいい〜!

気持ちいい〜!


というのは、アテネオリンピックで水泳の北島康介選手の言葉で、流行語大賞はムリかもしれないけど、とても有名になったコメントです。momo☆も昨夜、叫んじゃいました!


 


 


気持ちいい〜!


 


 


・・・変な想像したでしょ?(笑)


 


 


そうじゃなくて、昨夜の日本シリーズ。
立浪さんの奇跡の同点スリーランと、その後の逆転劇。
井端クンも4安打ってすごいよ。momo☆は信じてたよ。君はデキル子だって。


落合監督ってすごい人ですよね。好き勝手させてるわけでもなくて脅かしてやらせてるわけでもなくて。
選手にとってもすごい心強いと思うんですよ。だってすごいお手本がいつも身近にいるんですもん。
なのにどうして打てない?(笑)


 


でもここからが正念場ですよ。


 


 


 


ところで、宇野コーチって何をコーチしてるのかしら?(今日も中日ネタでごめんなさい。)