momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

へこみまくり

他人から言われた何気ない一言から、落ち込んでしまうってことがありますよね?

きっとmomo☆も他人を傷つけてるに違いない。
でもいちいち指摘したり、されたりしてたら気を使いすぎてまともに会話なんてできない。
だから気にしながらも、深く考えないように、他人と付き合っていく。
これがおとなってものなのかな。

だとしたらmomo☆はおとなじゃないのかもしれません。

だれもがひとりは嫌いな人がいると思います。
でも気がつくと、そのひととおんなじことをやってしまってた。


 


へこみまくり


 


 


今、気持ちに余裕がない。
だから他人にもやさしくなれない。


 


ごめんね。