momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

買いたい病再発

今年買ったダッフルコートばかり着てるんだけど、着てばかりいると傷むし汚れるし。
だからもう1着買うことにしました。今度はピーコート。
ジャケットの上に着るから、ジャケットじゃなくて、着丈が長い感じのにしました。


ただ、ジャケットも欲しいんです。コーデュロイのは持ってるけど、ウールっぽいのが欲しかったんですよね。
今日、いいなってのがあって、お値段も安かったので、お店で散々迷ったんだけど(実際レジの目の前まで行ったし・・・笑)、結局、前から目をつけてた通販のピーコートの方を買うことにしました。緊急に必要なのはコートの方だったから。


 


でもジャケットの方も結局また買っちゃいそう。どーせわたしのことだし。


 


momo☆の買い物はとっても長いんです。
いろいろ見て回って時間がかかるんじゃなく、同じ場所でず〜〜〜〜〜〜〜〜っと悩んでるから。ひとつの場所でたった1着の服を買う買わないで1時間は平気で悩んじゃう。
今日だって、そのジャケットで悩む前に寄ったユニクロで、1着1000円のセーター買うだけで30分悩んでたし。


 


バカみたいでしょ。
でもそれが楽しかったりするのよね。


 


あと、ファー付きのダウンジャケットも欲しい。今持ってるのはファーが付いてないので、今年こそぜったいファー付きを買うんだっ。でも気に入ったデザインのが見つからない。まだ冬本番には時間もあるし、こっちはゆっくりと探そうと思ってます。