momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

お疲れモード

momo☆のお仕事は、月末と月頭がとっても忙しいです。
今週はとっても忙しくてず〜っとピリピリモードだったんです。ですので昨夜はドロのように寝ちゃいました。土日はいつも早く起きるのに、今日は起きたらほとんどお昼。友達はみんな、土日は昼まで寝てるって言ってるんだけど、momo☆の場合、せっかくのお休みなんだから、早起きして思いっきり時間を使い切りたいと思ってて、いつも早起きをするんです。
と言っても、やっぱり疲れが残ってるので、今日はず〜っとお部屋の中でまったりしてました。


ドラクエして、ちょっとお昼寝して、ごはん作って、不動産屋さんに残った書類を出しにいって・・・、夕方ジョギング行こうと思ったら雨が降ってて中止。そのあと夕ご飯にロイホ行って・・・そんなものです。


そんな状態なので、引越しのためのお片づけはあまり進んでません。
どうせ「らくらくコース」をお願いしてるので、荷造りとかはほとんどしなくていいんですが、汚れてる部分は今のうちからお掃除しとかないと、直前で大変じゃない? だからちょこっとずつお掃除をしてます。
でもあと2週間で引越しなんだなあ。