momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

冬の嵐

今朝、momo☆が住んでるところでは、台風なみの暴風が吹き荒れました。
ブオ〜、ブォ〜っていうものすごい音で目が覚めてしまいました。
最大瞬間風速は40mを超えたんだそうです。
これだけすごい嵐だったのに、なぜ「台風」じゃないんでしょうね?


 


その嵐の影響で、列車のダイヤはめちゃくちゃ。
今日は朝10時ころから電車で出かけたんだけど、電車がちっともきやしない(^^;
おまけに気温が高くて、歩いてると汗をかいちゃうぐらい。
なのに風は相変わらず強くて、ヘアスタイルはぐっちゃぐちゃになっちゃうし。
最悪。



どこに行ったかというと、競馬場に馬券を買ってきたんですよね。ちょー久しぶりの競馬場。
しばらくレース見てようかなって思ってたんですけど、電車も遅れてるし、風が強いしで、とてもそんな気になれなかったので、さっさと帰ってきちゃいました。


 


あ、レースが始まっちゃいました。


 


外れたようです(T_T)


 


1着5着でした。