momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

華奢な身体に青タンだらけで。

昨夜からの再セットアップ作業は何とか完了しました。
けど、一部のファイルはバックアップからもれてて、復活できませんでした。
大事なファイルじゃなくて、拾い物のファイルとかなのでそんなに痛くはないけど。


 


そんなのより、最近ドアとかテーブルとかにひざをぶつけて青タンばかり作ってる。そっちのほうがリアルに痛い。普段はパンツだからいいけど、今週末はおしゃれして遊びに出かけるので、それまでには治ってないと困るゥゥゥ


 


昨日、3年ぶりくらいに、かつてのおともだちと待ち合わせしました。
そのおともだちはmomo☆の、昔の姿しか知らない。だって3年ぶりに会うんだからね。
待ち合わせ場所にあらわれても、わたしの前を通り過ぎていってしまった。わたしのことぜんぜん気づかなかったみたい。だからこっちから声をかけたらすごくおどろいてた。
で、「華奢になったね」って言ってくれた。
華奢・・・・わたしにとっての最高のホメコトバです。
その言葉をいわれるためだけにダイエットがんばってたといっても過言じゃないもの。


わたしはそのともだちと別に会いたかったわけじゃないけど、この前ヒサシブリにメールがきて、断る理由も見つからないから会いに行ったのです。だから変身したmomo☆の姿を見ておどろいてもらえれれば、目的達成ってわけ(笑)。
あとは夫婦生活のグチとかつまんない話をほとんど一方的に聞かされて、さっさと帰ってきちゃいました。今後こっちから連絡して会おうとも思ってないから・・・。