momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いいことも悪いことも、いろいろありがとう


朝晩、すっごく寒いけど、風邪なんかひいてませんか?
もう大晦日なんですね。個人的にも世相的にもあんまりいいことがなかった2005年だったけど、いいことも悪いことも、仲良くなったひとも、仲が悪くなっちゃったひとも、とりあえず1年間ありがとうございました。


あたしは、29日から休みなんだけど、ずっと飲み歩いてます。
朝帰ってきて、昼まで起きてて、夜起きて、あわててメークして外出して、また朝帰ってきて・・・・、なんて非生産的な毎日です。
結局、帰省もしないし。


そんなわけで、ロクにブログを書くこともできないんですけど、おちついたらまたジックリ書きます。