momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ミドル3

今頃になって、お正月のテレビを見てます。
っていってもお正月番組じゃなくて、バラエティーの特番ばっかなんだけど。
今、ミドル3っていうのを見てます。


ミドル3っていうのは、雨上がり決死隊さまぁ〜ずくりぃむしちゅーの3グループが出るトーク番組です。
あたしはこの3組が大スキ。若手ほどくだらなくなくて、大御所ほどくどくなくて、ちょっとマニアック。なんだかんだでこの3組の出てる番組を普段もよく見てる。
いちばんスキなのがくりぃむナントカ。上田もいいけど、有田さんがスキ。
あと、さまぁ〜ずの大竹さんもとっても面白い。あの独特の世界観がなんともいえない!


どうかこのままミドルな存在でいててください。