momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

未来予想

お笑いブームって言われてずいぶん経つけど、けっこう消えてってる芸人さん、多いよね。たとえばさぁ


ダンディ坂野
テツandトモ
波田陽区
パペットマペット


なんて、見る影もない。
あたしが1年前に予想したとおり、波田陽区なんてもうどこにもいない。「〜斬り」なんてやってるともうバカにされる。


で、今年確実に消える芸人さんを予想しちゃう。
ずばり

オリエンタルラジオ
レイザーラモン


この二組は確実に来年、テレビから消えてる。
レイザーラモンっていっても、HGのほうしかテレビには出てないけど。)
このHG、下ネタ言って腰振ってるだけ〜。そもそも彼はゲイじゃないって既にバレてるし、本物ならそれはそれでシャレになんないし。あたしの場合、もっとすごいゲイキャラ知ってるから(男色ディーノのことね)、HGが面白いとこれっぽっちも思ったことがない。別に嫌いとかじゃない。単に面白くないだけ。


オリエンタルラジオなんて典型的に消えるタイプ。音楽漫才?っていうのはノリで受けるけど、それだけ飽きられるのも早い。そもそもなにが面白いのかあたしにはわからん・・・。


別に当たったからって偉くもなんともないから、外れても責めないでね。
どっちも吉本だから、案外しぶといかも。