momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

で、結局中古車探し

車検切れまであと1ヶ月。
時間がないんです。


というわけで、中古車を探し始めました。
今回は軽一本です。


あたしが前から「いいなぁ」って思ってたのは、

スズキ
Kei
アルトラパン
ワゴンR

ダイハツ
MAX
ミラジーノ

こんな感じです。
軽だとあんまり走らないから、マニュアルに絞って探してるけど、やっぱり数が少ないんですよね〜。

で、今回は時間もないので、Keiに限定して探してます。
あ〜、あたしのKei助くん、はやく出会わないかな〜(は〜と)。


もし見つからなかったら、素直に車検を通します(グスン)。