momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

すれ違い・・・。

ホントは明日、行く予定だったんだけど、雪が降るっていう予報だったから、会社を早めに出て、中古車屋さんに行ってきました。
お目当ては、スズキのKei 5ドアのスポーツというグレードの。


で、夕方4時に会社を出てすぐにお店に電話したら「たった今、売れちゃったよ」だって・・・。



が=====ん


でも、3ドアのMTがまだ残ってるっていうので、とりあえず行ってみたのね。
家にいったん戻って、クルマで1時間ほど走ると、すれ違いで売られてしまったKei 5ドアのとなりに、3ドアのがちょこんって飾られてた。


この3ドア、ターボSっていうグレードなんだけど、軽のくせにオートエアコンなんてついてるぜいたく仕様。外観もピカピカで予想以上でした。
でもまあ軽だからやっぱりドアを閉めたときにビリビリって感じ。それはでも軽だから仕方がない。でもやっぱり3ドアは使い勝手が悪い。オマケにお店の店員も、あんまりやる気がなさそう・・・。


というわけで、パス。


車検まで、あと30日しかない。
やば。