momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

で、結局


買っちゃいました。
結局、元々欲しかったスズキのKeiです。ただのKeiじゃなくて、スポーツっていうグレード。Keiワークスの以前の名称です。


ワゴンRはイマイチだったし、ムーブは、Keiを見たあとだったから、やっぱり買う気がしなかったです。


予算は大幅オーバー。総予算50万円、下取り込みで30万円だったけど、結局総額70万円、下取りしてもらって総支払い額が50万円という結果に。
まあ予算もそうだし、いろいろ妥協した点はあるけど(たとえばダッシュボードの上にカーナビをつけらんないから床下にフリーアームで取り付けるとか、スピーカーからの音がチョーひどいとか、走行距離が7万キロだとか、FFじゃなくて4WDだとか)、マイナーチェンジ後のだし、ずっと昔からかわいいって思ってたクルマだから、ほぼ満足なのです。色も希望通りの黒だし。
f:id:momo0258:20060127170642j:image
問題はあたしがちゃんとマニュアルを運転できるかってことくらい・・・。



今のチェリ蔵くんは、そのまま人手に渡ることになりました。
写真は、ドナドナされていくチェリ蔵くんとのお別れのスナップです。
f:id:momo0258:20060127164523j:image


お前はまだまだ元気でどこも悪いところがないのに、手放しちゃってごめんね。
でもお前はいい子だからきっと次の人にもかわいがってもらえると思うよ。あたしみたいにずっとほったらかしにしない人に貰われていってね・・・。