momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

神さま、降臨。

今日は歯医者さんに行って、そのまま美容室に行ってきました。
髪型をちょっとだけ変えてみました。今までワンレンだったんだけど、ちょっとだけ前髪を作ってみた。でも多分自分でしかわかんないだろうな。
でもいいんです。しょせん自己満足なんだもん。


で、帰ってきて、買う気がなかったけど、PAT(馬券を購入するソフトね)開いてたら、京都の10レース、エルフィンステークスの出走馬表に書いてた馬の母の名前の欄に気になる名前を見つけました。


その名前は、ヴィクトリーバンク


あたしがまだ競馬にのめりこんでた頃の最後のほうに大スキだったお馬さんです。
引退レースだったステイヤーズステークスも当時住んでた名古屋から新幹線で中山競馬場まで見にきたんだよ。
f:id:momo0258:20060204153928j:image
そのときの記念馬券です。


そのヴィクトリーバンクの仔、サンヴィクトワールが走るっていうから、単勝と馬連総流しを買ってしまいました。出走の3分前。


で、レースが始まって、馬群が直線に向いたら、外からサンヴィクトワールが伸びてくる。


テレビの前であたしはもう絶叫です。




させー、させー、勝っちゃえー!



連れてくるのは最低人気のユメノオーラ。




そのまま〜!




というわけで、575.3倍の大万馬券をゲットしちゃいました。
f:id:momo0258:20060204153929j:image
f:id:momo0258:20060204153926j:image



しかも小倉大賞典も馬連95.3倍も的中しちゃいました。
もしかして髪切って、神が降りてきたのかも?