momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

社名を変えたところで。

ライブドアオートさんがライブドアとの資本提携を解消して、社名を元に戻すことを検討していることを発表しましたね。
実はあたし、今年チェリ蔵くんの買取査定をしてもらったことがあったんですよね。そのときは買取の時期が決まってないので値段は出せないって言われたのね。
別の業者さんにも査定をお願いしたんだけど、おんなじことを言われました。


で、後日。
どうにかクルマが見つかりそうなので、車検切れ直前に引き渡すとしたら、っていう前提で金額を出してほしいって、メールで両方の業者さんにお願いをしました。
そしたらその日のうちに、片方の業者さんからはお値段の連絡が来たんだけど、ライブドアオートのほうはシカトされました。


確かに社名にライブドアがついてることはマイナスのイメージになってしまうのはあると思うけど、なんかそれ以前の問題のような気がするんですけどね・・・。