momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

好みの変化

Kei助がうちにやってきてもう2週間が経ちました。
もうスピーカーも交換して、音がぜんぜんよくなって、マニュアルなのでバックするのにエンストばっかしだけど、やっぱり乗ってて楽しいっ(*^_^*)
f:id:momo0258:20060221063251j:image
f:id:momo0258:20060221063107j:image
f:id:momo0258:20060221063105j:image



あたしがこういう背が高い車、SUVっていうの、乗ったことなくて、ずっとセダンばっかしだったんだけど、Kei助に乗って、こういうクルマも楽しいじゃんって思うようになった。乗らず嫌いだったのかも。
今頃になって、SUVブームです。あたしのなかでは。


乗ってみたいなっていうクルマ、こんなのです。
前はレクサスGSとかトヨタのブレビスとかだったんだけどね。

  1. 日産のモコ
  2. ホンダのS-MX
  3. トヨタのハリアー
  4. スバルのフォレスター
  5. トヨタのラッシュ


あんまり大げさな本格的なの、ランクルとかはいらないし、ステーションワゴンもちょっと。
中途半端な感じのが気になる。クロスオーバーっていうらしいですね。
あと、三菱は無視の方向で。