momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ワンセグケータイ購入

今まで使ってたケータイは2001年5月に購入したauのA3012CAっていうすっごく古い機種だったのですけど、内蔵の電波時計が壊れた・・・っていうかフタを閉じると、時計が止まってしまうようになっちゃったのです。
ただ電話するには困らないし、手動で「時計を自動で合わせる」と指示してあげれば正しい時刻に直るんだけど、だんだんめんどくさくなってきちゃった。
そんな矢先、マークミスして買った馬券が当たっちゃって、72倍もついちゃったので、そのお金で新しいケータイに機種変することにしました。

それがこれ。f:id:momo0258:20060423213034j:image
W33SA。はじめてのCDMA 1X WIN。しかもワンセグ。
多分そんなにテレビは見なかなって思うけど、でも明日は会社に持ってって、通勤の電車の中で使ってみようって思ってます。