momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

スポ根の代名詞:巨人の星

昨日、たまたまスポ根のアニメのお話になったときに、巨人の星の話題でとても盛り上がったんです。
あたしはさすがにリアルタイムでは見てはないんだけど、子供のころ夕方6時から再放送を何度もしてたのを全部見てたり、マンガも全部そろえたりしたてので、実はかなりの巨人の星オタクなのです。もちろん新巨人の星だっておさえてるし。
巨人の星以外だと、野球狂の詩、キャプテン、プレイボールも大好きなんだけどね。


で、今日、たまたまこんなものまで見つけちゃいました。

巨人の星コンプリートBOX Vol.1
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/09/08)


巨人の星コンプリートBOX Vol.2
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/09/08)


巨人の星コンプリートBOX Vol.3
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/09/08)

これね、ディスク11枚組みのDVD-BOXが3つで全部で33枚組み。各BOXの価格は1万円で、合計3万円。たったのサンマンエン!
これまでのDVDは「青雲編」を3つ、「雄飛編」を3つ、「不死鳥編」を2つ、「栄光の星編」を3のコレクターズボックスとして発売されてて、各巻が9,387円だったから、全部そろえると10万3,257円。それがたったの3万円。73,257円も安いのですよ。

なんと70%引き!


発売開始は9月8日。
これは買わなくちゃわだわ。
早速、Amazon.co.jpで予約しちゃいました。


ところで放送禁止用語はやっぱり消されてるんでしょうか。