momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

部分○○

ひさしぶりのダイエットネタです。
連休が終わって、会社に着ていく服をひさしぶりに着てみたらね、やっぱし10日前よりウエストがきつい・・・。
普段の週でも、月曜日はウエストきつくて、金曜日に元に戻ってくるという周期だったのですが、堕落した生活が2日→9日と4.5倍も長かったので、当然ウエストのきつさも4.5倍くらいになってはいるのでしょう(当社比)。


やっぱし緊張感がなく、規則正しくない生活を送るとこうなっちゃう。
きっと体重も増えてることでしょうね。測ってないけど。
連休前の体重が、かなりやばいくらい減ってたから(ひさしぶりに体重計に乗ってびっくり)、体重が増えるのは気にはしないけど、きっと最初に肉がつき始めるのはお腹まわりに違いないので、これはとっても困る。


部分痩せができないように、部分太りもできない。
ウエストはこのままで、節くれだった腕とバストには肉が欲しい。
以前、サプリの量を増やしたら、胸も出てきたけど、お腹も出てきたので元に戻したことがありました。どっちかをあきらめなくちゃいけないのはわかるけど、お腹が出るとせっかく買ったスカートだのパンツだのが全部パーになっちゃうから、それは財布を直撃するから困るし。
というわけなので、まずはウエストを元に戻してから考えることにします。




何?
そんな問題じゃないって?




う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な