momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いろいろ食べ歩き。

タガが外れちゃって、ついつい贅沢三昧しちゃっています。


昨日の遅いお昼ご飯。池袋のデパ上のうどん屋さんです。超有名。この日が2回目なのだけど、今回はおろしうどん。大根おろしでおつゆが水っぽくなったり冷めちゃったりしてイマイチでした。ミスチョイス。
f:id:momo0258:20060917160127j:image


昨日の夜ごはん。新宿歌舞伎町のバンタイ。ヤムネム(タイ風ソーセージサラダ)1,500円でした。とってもおいしかったのですが、他のタイ料理屋さんよりぐっと辛くておいしかったです。
f:id:momo0258:20060918190636j:image


で、今日の晩ごはん。船橋のアユタヤで、アユタヤサラダとガパオ(ワンパターンですね)。
f:id:momo0258:20060918190635j:image
f:id:momo0258:20060918190633j:image


おまけ:今日は吉野家の牛丼復活祭の日でした。アユタヤの下の吉野家ではまだ牛丼が残ってたのかな?
f:id:momo0258:20060918181819j:image