momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ドトール2

f:id:momo0258:20060921224853j:image
昨日から販売を開始した、和風ミラノサンドを食べにまたドトール。でも変なネーミングですよね。和風なのかミラノなのかどっちかにしなさいっ。


でも、おいしかったです(笑)。


思えば、初めて上京したとき、テレビで「うまいコーヒー、ドトールコーヒー」っていうコマーシャルが早朝にやってたぁ。当時はまた150円でね、円高になって180円に値上げになったときはニュースに取り上げられたほどだったよね。今もまだ180円だもんね、すごいね〜。


で、和風ミラノを食べ終わってから、その後なぜかゴールデン街へ。最近仲いいお店で服とか恋とかの話で盛り上がってしまいました。でも最近めっきりお酒が弱くなちゃって9時に退散・・・。眠いです。
常連だったお店が今、休業中で、もう一軒の常連だった店は「自主的出入り禁止」にしたので、行く店が減っちゃったな・・・。


それと、『シーセッド・ヒーセッド』を読み終えました。感想はまた後日・・・。


明日は会社早引けして病院です。

なんか支離滅裂な日記になっちゃいました。寝ます。