momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

変・・・

急にお酒が弱くなっちゃった・・・。何があったのだろ。
昨夜も終電で帰らざるを得ず、電車の中で気持ち悪くなっちゃって・・・、立ってるのもやっと。電車の中で戻しちゃってこぼさないように手のひらで抑えて、電車の待ち合わせではホームに降りててしゃがんじゃったり・・・。多分スカートが捲くれたりしてて、乗客があたしのことを見て笑ってるのも気づいてたけど、もうどうしようもなくって。
最後の電車も降りる駅を乗り過ごしちゃったりして・・・服も汚れちゃったし、サイアクだよ。


以前から血圧が低いのは知ってたけど、会社の健康診断で、貧血気味だっていわれました。そのへんが影響しちゃってるのかも。それとも肝臓? 今日ジョギングしてお酒の周りがよすぎちゃったのかな? だったらいいけど・・・。