momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ゲコ

突然ですけど、あたし、ゲコになっちゃいました。下戸と書いてゲコと読みます。上戸彩じゃないです。少しでも飲むと酔っ払ってしまいます。
だからしばらくお酒を控えます・・・。あ〜、つまんないの。でもダイエットになるかもね。

ダイエットで思い出したんだけど、「本当は怖い家庭の医学」でやってたんだけど、ダイエットって、親が亡くなるのと同じくらいのストレスを感じるんだそうです。きっと食べたいものをガマンするっていうことは、想像以上にストレスになるんでしょうね〜。っていうことは、あたしは毎日親が死んでるってことなのね?


( _ _)人 ナームー