momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

またまた飲み歩いて午前様。

昨日の夜からまた、飲んだくれてました(^^;
最初は、いつもの店、あたしのホームグラウンド。スタッフとふたりでまったりトーク。2時間くらいしたら団体のお客さんが入ってきたので、席を譲って次のお店に。
次のお店は、パンクとプロレスのお店へ。店主は乱暴者だし(笑)、パンクは知らないけど、プロレスのお話が楽しいので、誘われるまま入店。DDTとかマッスルとか、ノアとかZERO1-MAXとかの話をいっぱいして、ついでに一升瓶で頭殴られたりとかプロレス技かけられそうになったりして、退散ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ。
三軒目は日曜限定の広島焼きとファミコンのお店。兄弟でやってらっしゃるんだけど、とてもよくしてもらってるので、月曜日がお休みのときはいつも寄らせてもらってます。久しぶりにドンキーコングとか、イーアルカンフーとかやってみたけど、親指がつりそうになってぜんぜんうまくできないのヽ(`Д´)ノウワァン
で、2時ごろになるともう眠くなってきちゃったので、ネットカフェでおやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ
朝起きて、喫茶店に寄ったりして、朝9時半に帰宅〜。留守録しておいたマッスル11をDVDに焼きながら今これ書いてます。
もうちょっとしたらファミレス行って、また読書してきます。


久しぶりの三連休、フルに満喫です。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆