momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

iTunes

今まで、なんとなく惰性でウインドウズメディアプレイヤー(WMP)を使ってきたんだけど、あんまり音もよくなくって、こんなもんだろうねってあきらめてました。
でね、昨日そんなお話をしてたら、iTunesのほうがきっと音がいいから試してみたらって薦められました。でね、ダメモトで試してみたら・・・・


なんでもっとはやく使わなかったのかしら


音がいいのはもちろん、曲のタイトルは何もしなくても正確に取り込まれるし(WMPの場合は、たいてい書き換えないと使えないし、CDレコーダーでダビングしたものは手動検索してから書き換えないといけなくてとても面倒でした)。すごい!


今日の夜から、時間をかけてがんばって取り込みなおします・・・。

f:id:momo0258:20061011142252j:image:w300