momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ふっくら計画始動

「やせすぎ」と言われながらも、おなかにはしっかりお肉が・・・というわけなのですが、あまりに貧相に見えるのもイヤだから、ちょっとふっくらさせたいなとかねがね思ってたわけです。
で、以下の作戦を実施します。

  • がっつり食べます(気持ち悪くならない程度に)
  • 腹筋を鍛えます(背筋を痛めない程度に)
  • サウナベルトみたいなのを巻きます(お腹にプレッシャーを与える)
  • ちゃんと毎週1回ジョギングします(ずっとサボってた)


実際にふっくらできるかどうかは別としても、健康的な方向であるのは間違いないので、しばらく続けてみます。


目標、ウエスト変えずに+3kg


いけるかしら?


今日のお昼ごはん。437kcal。少なめだけどその分、夜食べます。明日はお休みだし。
f:id:momo0258:20061019120055j:image