momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ロンリー○○デー

昨日、ちょっとだけのG街で飲んでくつもりが、翌日は有給休暇を取ってたのもあってついつい帰りそびれて、終電を余裕で逃してしまって、ネットカフェで寝る羽目に。
で、今日は朝から外出していました。

実は今日はあたしの○○日。
でも誰とも遊ぶわけでもなくって、ひとりぼっちでした。でもね、ちゃんとメールとかくれるひともいたりして、うれしかったナ。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


で、今日はお昼ごはんに、溝の口で何年ぶりかのトンカツ。夕ごはんは歌舞伎町の新宿アジア横丁でベトナム風チキンサラダにタイのガパオと、ふっくら計画をしてるとは言っても少々食べすぎ。
で、カロリー消費と消化促進のために新宿から秋葉原まで歩いてみました。だいたい1時間半くらい。つま先が痛いです。(;-_-) イテテ・・・
f:id:momo0258:20061019191313j:image 夜の歌舞伎町
f:id:momo0258:20061020115541j:image 何年ぶり?
f:id:momo0258:20061020183535j:image 辛うま〜!