momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

十数年ぶりの味

金曜日に新宿から秋葉原まで歩いたって書いたけど、そのときに昔やってたバイト先(I'm Lovin' Itの店です)の前をとおりました。
その隣にあったラーメン屋さんがまだ残ってたことにかなり感動。
.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚


で、昨日、後楽園ホールのあとで、おなかすかせて行ってきました。
名付けて エスニックチャーハン。まだあったよ。人気メニューなのか、メニューを替えるのが面倒なだけなのか。きっと後者に違いないと納得して注文っと。


f:id:momo0258:20061023122057j:image


これこれ。白菜のないキムチチャーハンみたいなもんなんだけど、ピリカラでおいしいの。でも昔のほうがもっと辛かった気がするし(味覚がマヒしてる?)、今回のはちょっとべちゃ〜ってしてた。


久しぶりのあの駅、久しぶりのあの店、久しぶりのアレコレ・・・。20年なんてあっという間だった。


はぁ・・・歳をとったね〜。


おまけ

昨日のDDT、蛇人間に変身する前の「デキル子」長井満也選手です。
f:id:momo0258:20061022113854j:image