momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

昔の職場近くのカレー屋さん。

以前、丸の内に勤めてた頃、よく行ってたカレー屋さんに行ってきました。

f:id:momo0258:20061025185814j:image


お店はここです。
  ↓
http://www.diamondstar.co.jp/sangria/sangria_main.htm
サングリアっていうんだけど、今日食べたのはタイチキンカレー。ねばりっけがないサラサラしたルーに、大き目のチキンとポテトとナス、大きめに切った色鮮やかなパプリカがアクセントになってて、見た目もおいしそう。辛いけど後味はアッサリの日本人好みだと思います。


本当のあたしのオススメはお昼のお弁当の「タンドリーチキン」なんだけどね。このタンドリーチキン、11時50分にダッシュしても買えないこともある超人気だったんですよ〜。


食事後、ついでに前の職場の近くに行ってみたら、ちょうどコンビニから帰ってきた営業の人にすれ違っちゃった。向こうは気付かなかったようです。そりゃそうよね。マイナス30キロだもん。
( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ニヤリ