momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

夕食ローテーション

ふっくら計画ばく進中のあたしですけど、こうなるとこうなったで、何を食べたらいいのか散々迷って、結局いつものワンパターンのメニューになってしまう。いいもの食べてないから浮かばないのです。


昨夜は肉系を求めて新宿の南口あたりをさまよったあげく、結局ありついたのは、またもタイ料理。
f:id:momo0258:20061030194914j:image
初めて行った店だったけど、味は良かったから収穫はあったんだけどね。でさ、その帰り道に新しい春菊天そばを発見。悔しがってる自分に気づいて凹む。
誰か、安くておいしい料理、いいお店を教えてください・・・。


で、もし開いてなかったら素直に帰ろうと思ってゴールデン街のとある店に寄ってみたら、開いてた。だから当たり前のように吸い寄せられて、結局終電まで飲みつづける退廃的な夜でした。


とりあえず、今持ってる数少ないグルメ知識だけから、今週末までの夕食のローテーションを考えてみました。


・火曜日:東京駅でタン塩
・水曜日:新宿でインド料理的ななにか
・木曜日:錦糸町で回ってる寿司(ローテーションの谷間)
・金曜日:自宅でチキンカツ


きっと木曜日以外はカロリー高いぞ。がんばってウエスト以外の皮下脂肪になってください。


結果


f:id:momo0258:20061031182824j:image