momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

激痛

岩のように・・・がちがちです。肩こり。
もう常に右肩が痛い。毎日が苦痛。ずっと通ってたマッサージと整体にも行きそびれ、久しぶりに行くと何か咎められそうで足が遠のいてしまってる。その上けっこう値段が高いからますます。
ここまでひどいと頭痛とか眼精疲労だとかいろいろ影響がでてきてもおかしくはないのでしょうけど、今のところ、右肩と背中のこり(というより張りですね)と痛みだけに収まってるのは、まだいいほうなのかもしれない。
原因は去年の夏に肋骨を折ってその周囲の組織に影響してるんだと思うんだけど、もしかしたら肝臓を壊した???なんて想像したら怖くって夜眠れなくなったり。


タイムマシンがあったら、後ろに転倒して骨折する直前、床と背中の間にマットを差し込んでやるのに(笑)。


なので、毎晩、低周波治療器を肩や背中に貼って、ぷるぷるやってます。はぁ、年寄りくさいわ。やらないよりやったほうが少しはマシっていう程度だけど。やっぱし身体をバキバキ!ってカイロプラクティクしてもらいたい。