momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

新宿二丁目の穴場


えっと・・・新宿二丁目っていうと怪しいイメージがあるんだけど、意外にもタイ料理のおいしいお店があります。一軒は有名なバーンキラオ。でもあたしがオススメするのはクルンテープっていうお店です。(正直言うとパーンキラオはちょっと味がしつこくってキライ。悪く言うと下品な味って気がします。)


場所は、新宿三丁目のC5出口の正面の横断歩道を渡って目の前のビルの2階です。
f:id:momo0258:20061121010852j:imagef:id:momo0258:20061121010848j:image


二丁目にあるからって言っても、そういう筋の人はほとんど見かけたことがないから、普通のお客さんでも安心してどうぞ。


実は今日も終電で帰ってきたのだけど、おなかいっぱいで死にそうです。それはなぜかっていうと、おいしい料理を食べたあと、飲み屋さんでいっぱいまた料理を頂いちゃったから・・・。
というわけで明日はかなりの節制をしいられそうなのですけど、そんなことはお構いなしのおいしいタイ料理屋さんなのです。