momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

初演劇!

今日は、飲み屋さんでもらった招待券で、初めての演劇を見にいってきました。その題名は『錦鯉』というもので、鈴木一真さん、田中美里さん、ヒロシさんが出演してる作品です。
何がビックリしたって、田中美里さんって実物はビックリするぐらいキレイ&カワイイ! あと木南晴夏さんも超キュートでした。木南晴夏ってNHK朝の連続ドラマ「風のハルカ」にも出てたんだけど、全然イメージが変わりました。とても幅のある演技ができる女優さんでした。もちろん物語もとてもいいお話で、あっという間の2時間でした。ああいうのは初めて見たんだけど、料金さえ安ければいろいろ見に行きたいなって思いました。


劇場は、天王洲アイル内の銀河劇場という場所。以前はアートスフィアと言ってた場所です。舞台はもちろん撮影禁止なので、天王洲アイルの外観をパシャリ。
f:id:momo0258:20061121180433j:image


開演前には天王洲アイル内のマヒナというお店で、タイ風ナシゴレンというよくわかんないチャーハンと、タイ風春雨サラダを頂きました。この程度じゃぜんぜんモノ足んない。
f:id:momo0258:20061121182120j:imagef:id:momo0258:20061121181317j:image


で、帰りの電車を待つホームで、逆方向の電車が先に来ちゃったので、そっちに乗ってまたも新宿へ(笑)。今日は終電前に帰ってきたよん。