momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

24時間営業の薬局がほしい


相変わらず睡眠時間が安定しないです。
今日も、夜10時に寝て、夜中の12時45分に目が覚める。のどが痛くて咳が止まらなくて目が覚めた。咳止め専用の薬がほしくてネットで24時間営業の薬局を探すけど、見当たらない。
どうして24時間営業の薬局は存在しないのか。薬事法とかで制限されてるの?
だって、薬っていつ何時必要になるかわからないもの。だからこそ24時間開いてる店に置いてほしいって思うのに。
そんなわけでのどの痛みに眠れないので、そのまま起きることにした。どうせ休みだし、朝11時には池袋にレーザー脱毛にいかなくちゃいけないのだし。


f:id:momo0258:20070429161807j:imagef:id:momo0258:20070429165711j:image


さて、これは昨日の晩ご飯・・・っていうか、ちょっと早い夕ご飯。ココイチのカレーのあと、チョコケーキを所望。辛さは4辛。のどが痛いのに辛いものが食べたいというジレンマ。