momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

池袋に行ったなら。


結局、寝ないまま池袋へ。ほとんど貧血の状態で何とか池袋駅にたどり着き、おなかも減ってないけどとりあえず何か食べなくちゃっていうんで、サンドイッチを頂いて、さらにマツモトキヨシで滋養強壮剤と咳止めの薬を買ったのでした。
その後レーザー脱毛に行ってきました。前回より大幅にパワーを上げてもらいましたから、これでトドメがさせるといいなぁって思います。


レーザー治療が終わった後はいつも、必ず行かなくっちゃいけないって決めてる場所があります。それは、以前にもご紹介したことがあるデパートの屋上にあるうどんやさん。うどんよりおそばが好きなあたしですけど、ここのおうどんは本当に絶品。あたしが今まで食べたおうどんのなかで一番おいしい。しかもそれがたったの300円から。それがデパートの屋上の小さなフードコーナーにあるんです。はっきり言って豪勢に構えてるお店なんか足元にも及ばないくらい、おいしい。


f:id:momo0258:20070430123416j:image:left時間は12時半くらいだったのだけど、もう長蛇の列! いつもはもっと遅い時間に行くので、こんなに並んでるの見たことない。こんなに人気なうどんやさんだったなんてしらなかったです。

f:id:momo0258:20070430123447j:image:leftで、今日食べたのはカツオブシがいっぱいのったの。きしめんみたいな感じでこれはこれでおいしいのだけど、結局あたしはこのうどんやさんの本当の味を知らないままなのかもしれないって思い、ちょっともったいなかった気になりました。

どこにあるかは書きません。けど、有名なので調べたらすぐにわかりますよ〜。


で、食べ終わっても貧血のめまいは消えず、ふらふらの状態で何とか電車に乗り継いで帰宅したのdeath。ああ、気持ちわるぃ・・・・・。おまけに千葉ロッテは、ルーキーの大嶺くんが初登板で、一度は同点に追いついたのに競り負けちゃうし。


それにしてもぜんぜん眠くならない。明日は会社なのにどうしよう。