momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

連休谷間で


今日と明日はうちの会社の出勤日です。
しかし出勤している人間は、4分の1程度。しかも会社は有給休暇取得奨励日とか言ってる。だったら最初からお休みにしてよね。
そんな感じでろくに仕事もないので、午前中は会社の近くのお医者さんに行ってきました。連休谷間ってことで結構混んでて、だいたい40分待ち。気管支炎という診断で、おまけに肺炎してるかもしれないからってレントゲンまで撮影した。結局、肺炎じゃなかったからよかったけど、ちょっと大げさだったよね、ドクター。


そんな感じなので、明日もきっとヒマでしょう。でも一応は誰かいないといけないので、明日も出社です。ひまつぶしグッズ、何か持ってこようかしらねぇ。