momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カラリと気持ちいい昼下がりのお散歩


プロレスの昼の部(DDT)と夜の部(マッスル)の間が4時間も空くので、2駅ほど往復でゆっくり徒歩で散策してきました。
この界隈は大学時代で遊んだ街。いわば青春が詰まった街です。あ、ここってこれに変わったんだ〜とか、まだあるんだ〜みたいな感動を味わいながら、ここではあんなことがあったなぁみたいな思い出に浸って、人生をやり直せるなら・・・別に当時をリセットしたいわけじゃないけど、もう一度あの時代をやってみたいななんて思いながら、約3時間かけて歩いてきました。


f:id:momo0258:20070504153700j:image:left:w200桜の季節はとてもきれいな公園の舗道です。初夏も風が気持ちいいんですよ。多くの人が木陰で涼んでいました。

f:id:momo0258:20070504154250j:image:left:w200母校です。あえて名前は書かないけど、隠してるわけでもないです。後楽園から2駅以内っていうことで想像してください。

f:id:momo0258:20070504154402j:image:left:w200学生会館って呼ばれてた建物がなくなってました。ここには多くのサークルや学生運動の団体が入ってたんです。あたしも講義の合間、よく寄ってた場所でした。

f:id:momo0258:20070504162204j:image:leftマクドでもバイト時代、いつも寄ってたラーメン屋さんでよく食べてたエスニックチャーハンというものです。味は当時のまま。

f:id:momo0258:20070504165813j:image:left:w200さっきのとは別のラーメン屋さん。100個分の餃子に、1升分の炒飯。どちらも60分以内に食べると賞金1万円だそうです。これは有名ですよね。

プロレスの写真は明日アップします〜。