momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

非コミュ


突然ですがsocioarc | 非コミュ指数テスト αver.というものをやってみました。
「非コミュ」っていうこはこんなふうに定義されるようです。

他者との社会的関係性が能動的・受動的に関わらず、絶たれている、もしくは殆ど繋がっていない状態・その状態に陥っている者を指す。主に、当事者内における他者に対する心理的な態度・姿勢を定義したものであり、慣例的な社会的行動・コミュ行動を実行する能力の有無とは関係はない


で、あたしはどんなんだったかというと、こんな感じ。
f:id:momo0258:20070507095921j:image

非コミュ指数: 28(レベル1/軽度非コミュ/不器用型)
なんか中途半端ですね〜。当たってるのか当たってないのかもよくわかんない。