momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

明日は休暇なので。


明日は休暇にしました。どうせヒマなので。それに疲れちゃった。部下の例のオバサンはどうしようもないし、声のでかいオヤヂやら害人やらがうっとーしーし・・・。
部長に明日休むって届けたらイヤミ言われたけどね、気にしないのだ。
沈んだ気分を晴らしに最近服をいろいろ買ったりしてて、明日は通販で買った服も到着するし。ウエストきついからスカートなんて全部買いなおしです。もったいないったらありゃしない。


totoで6億円が当たるかもしれないっていうので世の中が騒いでますね。そりゃあ買わなきゃ当たるわけないけど、今回だけ買ったって当たるとも思えないし、そもそもどこで売ってるかも知らないので、あたしはやめとく。そもそも競馬でも当たらないのに、そんなの当たるわけがい。
取らぬ狸の・・・・じゃないけど、もし当たったら何を買おうかって、考えてみたらそんなに欲しいものがない。新しいパソとかバイクとか、買いたいものはあっても、絶対に欲しいっていうものもないのよね。


でも、6億あったら、会社、辞めれるかも・・・・。買おうか(笑)。





宣伝:Amazon.co.jp 在庫一掃 大セール 開催中です!!!