momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ドトールの新作


f:id:momo0258:20070528150557j:image:right会社の近くのドトールでは、新製品が先行発売されていたので、早速お昼に食べに行ってきました。
これはスモークチキンベーグル。280円也。
シンプルな味だけどとても美味しかったです。クセになっちゃいそう。


もうひとつ、ハム&チーズベーグルっていうのも同時に新発売になっています。


ベーグルだいすき、ドトールもだいすき♬


ドトールっていうと、あたしが上京してきたとき、朝のテレビのCMでいつも流れてたのがとても印象的で、当時は地元にドトールってなかったから、上京してすぐのころはドトールのCM*1を見るたびに、ああ東京に来たんだなぁ・・・って思っていました。そんなこともあってドトールはちょっとだけあたしには特別な存在だったりするのです。



*1:なんとかかんとか150円♪ うまいコーヒー♪ ドトールコーヒー♪ って感じの歌詞でした