momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

トークショー[]三四郎[]商店の夕べ

もう3回目になりました、プロレスラー高木三四郎さんのトークショーです。今回も抱腹絶倒のショーになりました。
第一部はNOSAWA論外選手を迎えてDDT創成期を語り合います。第二部はDDTのゴールデンスター飯伏幸太選手を迎えて「どインディーを語る」コーナー。第三部はマッスル坂井選手を迎えての「DDT映像の歴史」として行われる・・・予定でした。
ですが、始まってみるともうひっちゃかめっちゃかだったのです(笑)



本番前からお酒をかなり飲んでらした高木社長テキーラを飲んでのっけから飛ばしまくります。


MIMAMI選手の話題で大盛り上がり!


DDTプレ旗揚げ戦の週刊プロレスの記事です。NOSAWA選手は団体名を「超日本プロレス」にしたかったんですって。


だんだんテンションがあがってきましたよ〜〜〜〜。


中締めの「かんぱーーーーーい!」



さあ第二部は飯伏選手に「どインディー」を語ってもらいましょう! しかし三四郎社長の様子がだんだん壊れていきます。


「飯伏! お前は飲むとやばいから、俺様が飲む!」といいながらテキーラをがぶ飲み。


最初に紹介されたのが「マルキュウプロレス」。酒屋の2階が試合会場。すでに団体は活動を停止したそうです。プロではなく趣味の世界ですね。


飯伏選手が参戦した東大プロレス研究会の試合です。すごく盛り上がってた様子が場内で紹介されました。


男色ディーノ選手が透明人間と戦った伝説の試合(CROWNにて)。


「ファンタジーなんだよ!」


このころになると、寝たり起きたりを繰り返し、しゃべってることも同じことばかりに。


これが酔っ払い社長の顔ですよ!


結局、このまま酔いつぶれてしまいました・・・。このまま第二部が終了。


いきなり起きだしてトイレに行く途中・・・「アイムファッキンガッデム!」とチーム2サウザンアイランド復活(笑)。


第三部開始。なぜか全裸で登場した大社長。みんなにズボンだけ履かされてました。さすがプロレスラーの肉体。


坂井選手も本番前に相当飲まされていたそうで、顔が真っ赤でした。


もう誰にも止められません。もう段取りも何もかも無視で、MCの鈴木健さんも呆れてました。


森谷さんがタニマチをやっていたころ? 坂井さんがカメラを回して2ヶ月間密着取材して、スカパーで上映されたとのこと。


もう完全にダウン。


NOSAWA選手がケータイのカメラで撮影してました。


時々復活しては何かを叫んで、またひっくり返る大社長。もう映像の話なんか誰もしてませんよ〜。



さてなんだかんだでエンディング。みんなで締めたところで・・・。


大社長がまた復帰!


やっぱり最後はみんなで「ファイヤー!」


坂井さん、おつかれさまでした。ずっとNOSAWAさんに六本木に誘われてたけど、振り切ったみたいです。


4回目もきっとやってくださいね!