momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

1からセットアップ


新しいハードディスクを買ってきて、メインパソのmomo号をセットアップを昨日の夜から開始したのだけど、なぜか別のハードディスクに保存していたデータや音楽や画像まで全部消えてしまっていました。幸い、ちょっと前に古いパソnana号にバックアップしてたので、被害は最小限に済んだけど、5月に撮影したプロレスの写真が全部消えてしまいました(号泣)。


自作のリカバリーディスクから元の環境を復活させようとしたら、NTLDR is missingというメッセージが出て起動しません。何度かやり直したけど結局ダメで、最初からOSをインストールして再セットアップする羽目になったのです。


で、ようやくさっき、再セットアップが終了したのです。睡眠時間は3時間。疲れたよぉ〜〜〜〜。