momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

地元で発見、定食屋さん。


f:id:momo0258:20070617181941j:image:left
うちの近所って、ファミレスとかファストフードとかラーメン屋さんはけっこうあるのに、定食屋さんっていうのがまったくなくって、困ってたのです。
今日の夕ごはん、何を食べようかって考えながら、風が気持ちいい夕方の街を散歩してたんです。15分くらい歩いたかな? そしたら小さな定食屋さんを偶然見つけたんです。その場所はクルマで何度も通ってたんですけど、すごく小さなお店なので気が付かなかったんです。
で、いざ入ってみるとカウンターと小さなテーブルが2つあって、店の奥には赤ちゃんが泣いてて、とってもいい雰囲気なんです。
チキンカツを頼んだんだけど、これもとってもおいしくてラッキー。料金は高めだけど、ボリュームもあって満足。帰りは遠回りして歩いて家に戻ってきました。とっても気持ちよかった!