momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

はらへった〜。


f:id:momo0258:20070619072820j:image:left
今日の朝ごはん。地元の駅前のパン屋さんでチリドッグと、蒸し鶏が入ったパン。今日は寝坊したのであんまりゆっくりできませんでした。
今週は火曜日なので、週刊アスキーキヨスクで買って電車に乗ってみました。
午前中はずっとミーティングでした。眠かった〜。


f:id:momo0258:20070619120559j:image:left
で、お昼。最近お昼ごはんのレパートリーにも困るようになってきた。今日は毎度のドトールで久しぶりのミラノサンドA。でもこれを食べたら逆に空腹感が襲ってきました。今、めっちゃめちゃお腹が空いてる〜〜〜〜〜。
とりあえずコーヒーでごまかすとして、それでもダメならカロリーメイトでも買ってこようっと。それともSOYJOYがいいかな?


さて、今から何をしよう。
今日予定していた仕事が全部なくなってしまったのです。つまり海外からデータを送ってもらったら、それを伝票処理したりするのがあたしの日課なのだけど、今日の分はぜんぜん関係ないデータが送られてきちゃったのです。時差もあるので今日はもうムリ。ああ、参りました。