momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

長い長い短編:ALONE TOGETHER

ALONE TOGETHER
ALONE TOGETHER
posted with amazlet on 07.06.29
本多 孝好
双葉社 (2002/10)
売り上げランキング: 23536
おすすめ度の平均: 4.0
5 ALONE TOGETHER
4 まぁ巧いですよ
5 僕たちは一人だけど、きっと繋がっていける。


裏表紙のあらすじを読んで以来、ずっと気にはなっていた本なのですが、ようやく読むことができました。
あえてストーリーは書きませんが、乱暴な言い方をしてしまうと「あえて長編にする意味がない」ってことかな? 短編で十分に収まりそうなお話を無理やり長く引き伸ばしたような感じで、なんか抑揚のないお話だなぁって思いました。
Amazonのカスタマーレビューでは評判がよいみたいだけど、あたしにはこういう本に感激する純粋さはもう失せてしまったのかもしれないです。


評価は★★☆☆☆。