momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

飽きた。


なーんか変わり栄えしない日常に飽きた。自分自身にも飽きた。
朝5時におきて、二度寝して遅刻して、朝と昼にドトール行って、仕事もなくただひたすら退社時刻まで耐えて、そして帰りにおそばを食べて、夜10時に寝て、でまた朝が来る。刺激はおろか、ちょっとした楽しみすらない毎日にかなりウンザリ。
ちなみに今日の朝も昼もドトール。


元々、自分自身のことが大嫌いで、少しでも好きになろうと自分自身を変えようとがんばったけど、やっぱり十数年間の人生で培われた性質というものは、江戸城より難攻不落で、もう歯が立たない。もし生まれ変われるなら、あたし以外の誰かになりたい。


あー、もうヤ


だからあたし、今日は飲みに行く、かもしんない。