momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

キッチン南海


f:id:momo0258:20061113161430j:image:left
こんど引っ越す駅の近くにキッチン南海がある。
キッチン南海というと、あたしが学生時代・・・もう20年も前だけど、その頃、とってもお世話になった洋食屋さんです。都内にチェーン店が数店舗あるんだけど、まさか引っ越した先で再会できるとは思ってもみませんでした。ここのカツカレーが絶品なのです。
18〜22の頃、あたしの身体の半分がキッチン南海のカツカレーで出来上がっていたといっても過言ではないほど、大好きでした。ちなみにここのロースカツを食べるまでは、あたしはトンカツは一切食べれませんでした。あたしの肉嫌いを直してくれたのもキッチン南海だったのです。

「諸般の事情」により、なかなか外食する機会も少なくなってしまったけど、チャンスがあればまた通いたいな。